育毛剤を使う前に頭皮の写真を撮る

育毛剤を使う前に頭皮の写真を撮る
育毛剤 ランキング > 育毛剤を使う前に頭皮の写真を撮る

育毛剤を使う前に頭皮の写真を撮る

育毛剤を長期的に使っていると、頭皮がどのように変化しているのかは良く確認できないことがあります。

 

以前から鏡を何度も見ているので、記憶の中で髪の毛の変化量が分かって当然のはずですが、それがなかなか思い出せなかったりするのです。

 

毎日のように鏡を見ていると、数週間前の髪の毛の様子を忘れてしまうことがあります。

 

そんな時には頭皮の状態を写真で納めておくことが大事です。

 

特に価格の高い育毛剤を使い始める時などは、使い始める最初の段階で頭部の頭頂部分や、額の生え際部分などをアップで撮影しておくのです。

 

この時注意したいのは、全く同じアングルで数ヶ月後に撮影するので、カメラの位置などを覚えておくのです。

 

そして、目的の育毛剤などを使い始めその変化量が分かるように、随時写真を撮って変化量をチェックするようにします。

 

このような髪の毛の変化量を写した写真は、後にブログにアップして多くの人に育毛対策をアピールすることができるかもしれないのです。

 

自分が悩んでいるのと同じように、育毛剤の効果がよく分からないので悩んでいる人も多いはずです。

 

その様な人達に髪の毛の生え際の変化量などを提示することによって、育毛対策がやりやすくなってくるはずです。

色々使ってみよう育毛剤

 

育毛剤を三種類ぐらい使って、やっとこれは良いなと思う育毛剤を手に入れました。

 

最初の育毛剤を使った時に、やっぱり育毛剤を使ったからといって薄毛が改善するなんて無理なんだなと諦めかけたんです。

 

次の育毛剤を買った時もあまり期待をしておらず、結局半年使っても薄毛が進行するので、もうやめようかなと思いました。

 

でも一緒に育毛対策を頑張ってくれていた妻が、すぐに諦めてはダメ!と言うんです。

 

たくさんの育毛剤があるんだから、色々試してみましょうと笑顔で言ってくれました。

 

その言葉に励まされて、最後に買ったのが薬用ポリピュアEXです。

 

人気の育毛剤のようですが、買ったことがありませんでした。

 

妻が買ってくれたんです。

 

これもあまり期待をせずに使っていたのですが、使って一ヶ月ぐらいしたころに、そういえば抜け毛があまり見なくなったなと思ったんです。

 

髪を洗った時も抜けなくなりました。

 

とても嬉しくて妻に報告したら、妻も大変喜んでくれました。

 

育毛剤って何種類も使ってみないとわからないんだなと勉強になりました。

 

今育毛剤を使って効果ないと思っている人は、絶対に諦めないでほしいですね。

 

絶対に自分に効果のある育毛剤が見つかるはずです!

 

ただ前提として正しい育毛剤に関する知識が必要なのは確かです。

 

下記を参考にしてみてください。
育毛剤の正しい使い方